飼い主を待つ犬。。。。?!

 17, 2015 23:26
IMG_1898_convert_20150317230750.jpg
帰りが遅かった。。。といっても9時半?二頭の秋田たちが私の帰りを待っていてくれた。。。

IMG_1905_convert_20150317231557.jpg
じいいいぃ。。。。。。
こういう姿をみるとちょっぴり映画のワンシーンのように感動してしまいます。。。笑 


IMG_1907_convert_20150317231705.jpg
しかし。。。。??????あれ?


IMG_1901_convert_20150317231304.jpg
待ち寝。。。。。。zzzzzzzz zzzzz zzzzzz

IMG_1899_convert_20150317230957.jpg
琥珀もこくりっ。。。。こくりっ。。。。。。zzzzzzz

IMG_1904_convert_20150317231410.jpg
カメラのシャッターと音に目を覚ました二頭。。。。
ママには、ばればれです。笑
やはり涙 涙の感動物語には、できない我が家のオチでした。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

椿んちの妹  2015, 03. 18 [Wed] 23:47

💓

いつも読み逃げですが、
私の帰宅途の癒しです!

そして、眠くてもそこにいてくれることにまた癒されてます。
うちもどんなに遅く帰っても、寝ぼけながら起き上がって、クンクンして、グルッと回って寝る、という流れ作業に癒されます。

ところで、ママが写真を撮っても、お帰り~!!!の儀式はないんですか??
なかなか撮れないショットですよ~♪

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 18 [Wed] 12:38

No title

途中まで良い話だったのに~。
よくよく見たら最初から琥珀は壁にもたれかかってた(笑)

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 03. 18 [Wed] 10:18

No title

前半のショットで忠犬ぶりに感動を呼び、後半のショットで微笑ましさをもたらす…本当にストーリーのある兄妹ですねぇ ^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?