飼い主と犬ではなく、兄妹。。。。

 19, 2015 22:20
IMG_2069_convert_20150319215632.jpg
よいしょ。。。。よいしょ。。。。妹ちゃんがやってきました。。。

IMG_2065_convert_20150319215250.jpg
コウスケ。。。。。。。。

IMG_2072_convert_20150319215738.jpg
妹ちゃん;イェーイ。。。。
コウスケ;ちらっ。。。。。

あの騒動があってからも何もかわらない二人。。。。ママの目がちょっぴり変わっただけ??

IMG_2078_convert_20150319220145.jpg
妹ちゃん;歯がぬけまちた。。。。
コウスケ;。。。。。。僕のせいじゃないわん。。。。

IMG_2076_convert_20150319215948.jpg
妹ちゃん;。。。。。。コウスケがこの前わたちにぐうぐう言ったんでちゅよ。。。ね?
コウスケ;。。。。。。。そうだったかな。。。。。。

IMG_2061_convert_20150319215124.jpg
ママが顔をじっと見てると。。たちまち。。反省のお顔にはやがわり 笑。。。。
反省は、十分にしているコウスケのようです。そして妹ちゃんも頑固おやじ犬を怒らせないように
ちょっとだけ、わかってきたかな??兄妹は、兄妹。。。。飼い主と犬の関係では、ないようです。笑


ボチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 21 [Sat] 01:30

No title

雨降って地固まる、かな?(笑)
これをきっかけに、また一段階階段を上がったいい関係になれるといいですね♪

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 03. 20 [Fri] 11:30

No title

コウスケのすまない顔ファンの私としては、見れる回数が多くて嬉しいけど複雑…

コウスケはお兄ちゃんとしての責任で、妹ちゃんに注意しちゃったけど、ちょっとおっかなすぎたなと反省してるんでしょうね。優しいお兄ちゃんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?