お留守番の間は、皆仲良し?

 22, 2015 22:47
IMG_2120_convert_20150322210717.jpg
皆でお留守番でちゅ。。。。。
寂しいときは、皆仲良しでちゅ。。。。

IMG_2118_convert_20150322210834.jpg
子供たち同士でお留守番のときは、絶対安全。。。なのは、なぜでしょう。。。?


IMG_2129_convert_20150322211045.jpg
琥珀の態度も、ちょっぴり違う

IMG_2131_convert_20150322212555.jpg
妹ちゃん;琥珀は、ママがいないととってもおりこうでちゅ。。


IMG_2127_convert_20150322210944.jpg
妹ちゃん;ほおおおぉおら!やさしいでちゅ。。。


IMG_2122_convert_20150322211612.jpg
こうすけ;ふんっ。。。。僕はいつも一緒だわん。。。。いつも仲良しだわん。

IMG_2135_convert_20150322211433.jpg
そして今日こそは、忠犬っぽく待っててくれたようです。

ママは、週末弾丸日本帰国でした!笑
明日からまた仕事だああああああ。。。。。。。。。泣


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 3

kunkun74  2015, 03. 24 [Tue] 22:21

No title

弱いものを守る精神があるのでしょうか?それとも、守って!!なのでしょう?

Edit | Reply | 

えりりん  2015, 03. 23 [Mon] 14:56

No title

コウスケくんが唸ってしまうそんなことがあったんですね
妹ちゃんがまだ小さいだけによりヒヤッとしますよね
わたしも一度だけありますいぶきに唸られたこと
たった1度でほんのひと唸りでしたが今でも覚えてます
この先良い関係が続いて行くといいですよね
妹ちゃんとママの対応でコウスケくんもきっと大丈夫

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 23 [Mon] 00:08

No title

留守番の時はそれぞれがそれぞれを守らなきゃ!!
って思ってるのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?