心配性な秋田犬

 24, 2015 22:50

妹ちゃん。。。どこいったんだろ?こんな時間に。。。。。
(ゴミ捨てに外にいってしまっただけ。。。) ちょっと遅いな。。。。。

それにしてもコウスケのお見事な贅肉!?

IMG_2150_convert_20150324222907.jpg
立ったらすっきりだわん。。
それにしても妹ちゃんどうしたわん?真剣モード。。。。


IMG_2148_convert_20150324223348.jpg
琥珀も心配?
どうちまちたか?こちらも真剣モード


IMG_2154_convert_20150324223143.jpg
。。。。。。。。。3分たっても帰ってこないのは、なぜ?確かにちょっと遅い?


IMG_2155_convert_20150324223238.jpg
ただいまあああああ!
5分で帰ってきました。皆心配性ですね。でも真剣に心配してくれる姿がいいな。。。


昨日シャンプーもいってきました。琥珀が24kg、コウスケが36.6kgでした。ご報告まで。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 3

あきら  2015, 03. 25 [Wed] 18:50

No title

ちょっとだけ喧嘩しながらも仲良しさんですね♪
人間の兄弟姉妹だって喧嘩しながら大きくなりますモンね!

因みにかのこは29キロでした、ややメタボ><

Edit | Reply | 

染  2015, 03. 25 [Wed] 10:34

No title

コウスケと琥珀…優しいですね!!
確かに…モフモフ…。妹ちゃんのように抱き付いてみたくなります。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 25 [Wed] 07:10

No title

あ~、コウスケのそこのブヨッたお肉をつまんでみたい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?