コウスケじぃじと琥珀ばぁば

 26, 2015 22:36
IMG_3634(1).jpg
妹ちゃん びゅうーんと自転車で琥珀の前を通過。。。。
香港まだ肌寒い日が続いてます。。。そこで思いついたのが。。。


IMG_3670.jpg
琥珀に妹ちゃんのカーディガンを着せてみた。。。
琥珀;。。。。。。。。。。
なぜか、おばあちゃんっぽく見えますね。。。。笑


IMG_3650.jpg
そこで、コウスケに。。。するとどうでしょう。。。。コウスケじいじの完成。コウスケじいじ というか、ばあば?


IMG_3658(1).jpg
孫の妹ちゃんでちゅ。。。。。!


IMG_3676(1).jpg
そしてじいじ、ばあばと孫の3ショットでちゅ。。!服がこれだけ似合わない犬だったとは。。。。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2015, 03. 27 [Fri] 00:39

No title

珀ちゃんに老眼鏡、昴ちゃんはボロタイでカ・ン・ペ・キ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?