香港セブンズだわん。。。。

 29, 2015 15:46

今年もまたやってきた香港セブンズ。ラグビーの選手権で町は、お祭りさわぎ。。。。
日本ももちろん出ております。

IMG_2245_convert_20150329132604.jpg
前は、スタジアムまで行ってましたが、パタリと行かなくなったパパとママ。家のほうが近くで観戦できるので、
家にこもっております。

IMG_2252_convert_20150329152731.jpg
妹ちゃんもボール遊びは、大好き、もちろん琥珀も興味を示してます。

IMG_2248_convert_20150329152836.jpg
さて、こちらはというと。。。。皆が必死で観戦しようとすると邪魔にはいる コウスケ。
アテンションプリーズなのでしょうか?

IMG_2236_convert_20150329124307.jpg
あまりに無視なので、定位置に移動して日曜日のお昼寝。。。ZZZZZZ

IMG_2235_convert_20150329124157.jpg
琥珀も自分が遊ぶわけではないのでつまらなくなって、定位置に移動。。。。。
みんな気ままな日曜日。とってもいい天気ですが、引きこもっております。。笑

日本がんばれ!!!!! 



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 31 [Tue] 07:25

No title

あはははは。
うちもみんなでテレビ見てると何故か必ず視界に入ってきて微妙にアピールします(笑)
みんなやる事一緒ですね♪

Edit | Reply | 

K  2015, 03. 31 [Tue] 01:53

No title

日本では、ニュースなであまり扱われていませんでしたね。
にょきっと、画面の下から、もうひとりフォワードが増えた!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?