春休み一日目!

 31, 2015 22:44

春休み一日目。。。。特に予定もなくゆっくりと秋田犬とミニカー遊び。

IMG_2170_convert_20150331220724.jpg
ミニカー遊び用のカーペットは、占領。大型トレイラーよりも大きいコウスケたち。。。。

IMG_2178_convert_20150331221042.jpg
琥珀は、すぐに移動してくれますが。。。。コウスケは、びくとも動きません。。

IMG_2181_convert_20150331221235.jpg
妹ちゃん;ぶっぶううううう ぶっぶううううう
コウスケ;なんだ?なんだ?こっちに車がくるの?

IMG_2183_convert_20150331221559.jpg
妹ちゃん;ぶうううううう ぶうううううう
コウスケ;。。。。。。。。。違う道にいってくれわん。。。

IMG_2158_convert_20150331220513.jpg
大型障害物に車をぶつけないようにましょう。
どや顔のコウスケ。春休みの一日目!!でした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 1

K  2015, 04. 01 [Wed] 01:59

No title

その町には、大きな山があることにしよう!
(よって、背中、頭をスカイラインとして 使っちゃおう!)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?