皆でお山参上!!

 06, 2015 23:31

本日も祭日、Ching Ming Festival。長い連休を香港の山で満喫中。。。笑

IMG_2420_convert_20150406225545.jpg
こうやって、皆でこの山に登ることもあとわずかだと思うと希少ですね。。

IMG_2378_convert_20150406225022.jpg
あの山にあとでいきましょう!!!と妹ちゃんが積極的に指示をするお姉さんぶり。。。。

IMG_2430_convert_20150406230604.jpg
コウスケもおやじになりました。この山に来て4年になります。



IMG_2380_convert_20150406230248.jpg
じいいいいいいいい。。。。何をみているのでしょう?


IMG_2466_convert_20150406231311.jpg
琥珀もすっかり大きくなり。。。。

IMG_2480_convert_20150406232111.jpg
こうやって野生児二人、女の子チームの戯れもこの山でみるのは、もうカウントダウンです。。
また引っ越す前にお天気の日があったら来よう!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

K  2015, 04. 08 [Wed] 21:39

No title

この景色も一時、見納めですか。
誰も来ないのが良かったですね。

妹ちゃんは、もう半袖・短パンで過ごせる気候なんですね。
裏山。
こちらは、まだまだ寒~いんです。v-390

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 08 [Wed] 06:54

No title

みんなの成長記録、見てると楽しいですね♪
みんなすっかりお兄さん、お姉さんになりました。
新天地も良い環境でありますように♪

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 04. 07 [Tue] 09:38

No title

妹ちゃんがアルプスの少女ハイジに見えてきましたxox

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?