寒っ!!鼻息でくもる窓

 11, 2015 22:24

香港も寒い日が続いてます。。。11度。。。。!!!先週は、25度もあったのに。。。

IMG_2570_convert_20150411220551.jpg
コウスケ;。。。。。寒くていいわん。。。。
っと かっこよくたそがれてる犬。。。。

IMG_2571_convert_20150411221324.jpg
鼻息荒く。。。。窓も寒さと息の荒さでくもってます。

IMG_2572_convert_20150411220651.jpg
コウスケ;。。。。きまったわん。。。
犬が散歩しているのか?コウスケの鼻息は、荒くなる一方です。

IMG_2575_convert_20150411221214.jpg
忠犬ポーズ。。。。ちょっと背筋が曲がってますが。。。。
30分以上も何をみてるのでしょう?日が暮れてきてもっと寒くなってきた。。。。
暖房器具を引越しの荷物と一緒にまとめてしまった。。。セーターも!!また箱をひっくり返して
冬着にもどった我が家です。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 13 [Mon] 07:14

No title

コウスケかまってくれないもんだから、横の琥珀のいじけっぷりが可愛いですね♪

Edit | Reply | 

毛井 (悪ノリ中)  2015, 04. 11 [Sat] 23:50

No title

きまってる、きまってるv-218
昴ちゃんも、この景色を目に焼き付けてるんでしょうかねぇ。

やっぱりそちらも、寒いようで、
妹ちゃん、お風邪に気を付けてくださいね。
それでは~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?