妹思いのコウスケ?

 14, 2015 22:27

妹ちゃんがご飯を食べないようで。。。怒られてます。。。。
コウスケは、妹ちゃんが怒られてる姿が本当に嫌い。
コウスケ;。。。。そんなに怒らなくてもいいのに。。。。

IMG_2582_convert_20150414220616.jpg
妹ちゃん 鼻をかみながらご飯をしぶしぶ食べてます。
コウスケ;大丈夫?。。。。。僕に何かできる事ある?


IMG_2584_convert_20150414221414.jpg
妹ちゃん;コウスケは、優しいでちゅね。。。。ありがとう。。。。


IMG_2592_convert_20150414221015.jpg
コウスケ;泣いてる妹ちゃんは、かわいそうだわん。。。。。。。。。
どうしてあんなに美味しそうなものを嫌って泣くのか。。。よくわからないわん。。
僕が手伝ってあげるわん!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 4

れおんかあちゃん  2015, 04. 15 [Wed] 16:25

No title

コウスケの優しい心に感動しちゃった!
生まれた時から(ママのお腹にいるときから)妹ちゃんを見ているんだもん・・・
自分が叱られるより切ないのかも・・・

Edit | Reply | 

染  2015, 04. 15 [Wed] 10:58

No title

本当に優しい…コウスケ!!

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 04. 15 [Wed] 09:55

No title

優しさが出過ぎてて泣けてくるぅ😭

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 15 [Wed] 07:20

No title

良い話だ~♪
と思ったら、コウスケ、君が食べちゃダメっ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?