お山の三兄妹

 16, 2015 22:20

この数日とってもいいお天気な香港。山でのお散歩ももうすぐないと思うとやっぱりまた行くしかないでしょ!

IMG_2619_convert_20150416220340.jpg
いつもの後ろ姿。。。。

IMG_2625_convert_20150416221346.jpg
こちら、琥珀もすっかり大きくなりました。

IMG_2621_convert_20150416220522.jpg
この夏のような日差し!朝夕は、まだまだ涼しい山ですが、昼間は、26度!!!先週は、すこーく寒かったなのに!

IMG_2639_convert_20150416222417.jpg
またまたお山での3ショット、そしてお山をいつもお散歩している人たちもきっとこの最強の3三兄妹をみおさめてることでしょう。。。。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2015, 04. 17 [Fri] 11:36

No title

妹ちゃん…。大きくなったようですね!!

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 04. 17 [Fri] 08:32

No title

最後のショットを見ると、琥珀がコウスケとほとんど変わりませんね😳いつの間に😵

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 17 [Fri] 07:04

No title

秋田連れて散歩してると、近所の有名人になれますよね(笑)
きっとみんなもさびしがってくれますよ♪

Edit | Reply | 

K  2015, 04. 16 [Thu] 23:51

No title

記念に残る、とってもいい写真が撮れてますよ。
(珀デカッ!)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?