ひと足早く誕生日会。。。。

 18, 2015 19:37

今年もこの日がやってきた!パパの職人技が見れる日。。。。笑

IMG_2676_convert_20150418185321.jpg
今年は、ミニマウス。もちろんアナ雪のエルサという希望もあったようですが。。。。
ちょっと難しいのでミニマウス!甘党の琥珀が狙っております。

IMG_2674_convert_20150418185030.jpg
そしてこちら完成品!できあがり!

IMG_2684_convert_20150418191058.jpg
そしてこちら妹ちゃんのお誕生日会。ケーキ作りクラス付の誕生会 笑
ユニークな誕生会イベントをキッチンがあるイベント会場にて誕生日会をいたしました!!!
さぁ パティシエ妹ちゃんは、パパを超えられるか?

IMG_2740_convert_20150418194020.jpg
こちら完成品。。。シンプルなケーキができあがりました。

IMG_2718_convert_20150418185634.jpg
そして皆各々のケーキを作り、そして本題のバースデーケーキタイム!!!

IMG_2726_convert_20150418185825.jpg
妹ちゃんのケーキカット!!!おめでとう!!!!

IMG_2738_convert_20150418190420.jpg
そして家に帰ってきても。。。。琥珀からおめでとう。。。

IMG_2734_convert_20150418190043.jpg
そしてコウスケからおめでとう!!。。。。
コウスケ;。。。また変な顔をとってるわん。。。。
誕生日の日には、3人ショットをまた考えないと 笑。妹ちゃん4月、琥珀6月、コウスケ7月と
忙しくなります。そして引越しが5月?イベントが少ない我が家もちょっぴりバタバタになります。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2015, 04. 20 [Mon] 15:37

No title

本番も楽しんでね~♬

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 20 [Mon] 06:57

No title

おたおめですっ♪
イベント続きで大変でしょうが、体に気をつけて乗り切ってくださいね~。

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 04. 19 [Sun] 19:54

No title

みなさんありがとうございます。
ちなみにパパさんと妹ちゃんは、同じ血液型で、私とちがうので、良かったと思っております。笑

ケーキありの誕生日会は、いつまで続くのやら。。。笑
私は、あまりケーキ派ではないのですが、パパのケーキは、がっつり食べれます。

コウスケがつけるティアラは
やはりきついのか。。。。ちょっぴりフェイスリフトになりますね。笑
琥珀には、ちょっぴり大きいティアラです。そぞれの着こなしになりました。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 04. 19 [Sun] 10:20

No title

妹ちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます!
しっかりパパさんのDNAを受け継がれたのでしょう、
妹ちゃんのケーキ、もうすぐ5歳とは思えないクオリティの高さ!
パパさんもさすがです!
我が家・・・先週の誕生日、『ケーキはいらない・・・』と(涙)
でっかが生まれてはじめてケーキなし!のバースディになりました。

ティアラ、同じサイズだと思うけど、琥珀ちゃんとコウスケがつけると・・・
こんなにちがうのね~。
私的には、コウスケの感じが大好きだなぁ~≧▽≦

Edit | Reply | 

K  2015, 04. 18 [Sat] 20:30

No title

おふたりさん、凄い凄い。
パパさんの再現力で、お子さんたちのv-238はガッツリGETでしょう。

一方、」お菓子をケーキの材料にしちゃう発想は、なかなかです。
そして、ダイナミズムは引き継がれてます。

妹ちゃん、おたんじょうびオメデトウ。v-308ステキな1年になりますように。

しもべ、ごくろうさんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?