Before & After

 20, 2015 22:49

IMG_2745_convert_20150420220328.jpg
昨夜。。。そろそろシャンプーかな?妹ちゃんの誕生日も近いことだし。きれいにしないと。。。

IMG_2744_convert_20150420220207.jpg
コウスケ;充分僕は、きれいだわん。。。臭いがするだけで、鼻を摘めば ハンサム犬だわん。


。。。。ということで、早速今朝ママと一緒にシャンプーへ。。。。?
ママは、会社。コウスケと琥珀は、サロンへ。。。。一度も振りむいてくれない二人、相当怒ってるようです。

IMG_2748_convert_20150420220448.jpg
After。。。。そしてこちらは、会社の帰りにお迎え。
振り向いてくれない二人。。。。笑 まだ怒ってます。

IMG_2757_convert_20150420221403.jpg
After。。。眠たそうな琥珀ちゃん。。。。。きれいになった?

IMG_2756_convert_20150420221750.jpg
コウスケ;ふんっ。。。。Beforeもafterも一緒だわん。。。。臭いがなくなっただけだわん。。。
写真ではわからないわん。

毛がふわふわになって美しく変身のこうすけと琥珀ですが、寝るポーズが一緒なので同じに見えますね。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2015, 04. 22 [Wed] 22:18

No title

イセさん。。。そんなの何年まっても中国側は、ありません。しかし、香港側が規制すると思うます。
ぜひ いらしてください。笑

Edit | Reply | 

K  2015, 04. 21 [Tue] 22:59

No title

毎度、くちゃいくちゃいと言われている兄弟スメル、一度嗅いでみたいもんですな。

Edit | Reply | 

イセ  2015, 04. 21 [Tue] 07:17

前回質問回答!ありがとうございました。
香港の知りたい事は広東語でGoogle捜索する方が探しやすいのがわかりました(笑)

私のかかりつけの歯医者さんは日本に30年近く住んでいる北京出身の近所でも評判の先生ですが、言葉として広東語は難しいって言いますね。

ボクシングのタイトル戦とか競馬の重賞とか…香港の遊びツアーは有るのですが、とにかく中国からの人が400万人も押し寄せ多過ぎで外国人向けの交遊場が東京山手線の朝のラッシュアワーなみなので、中国側の規制がキチンとしないと楽しめないみたいなのでもう少し空いてから観光ですね~。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 21 [Tue] 06:57

No title

あ、一見わからないけど、琥珀の眉毛(?)が抜かれてたりとか若干の変化が(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?