新天地の犬にも妹ちゃん攻撃!

 22, 2015 22:45

新天地も 犬がいっぱい。。。。今日は、たまたま里子フェアをやってました。。。
家が空いたそうなので、新居をみにいってきました!
ちょっと汚かったので、写真はアップできませんが。。笑 また掃除後をアップしますね!

IMG_4134_convert_20150422221907.jpg
こちらは、仔犬。。。かわいい 里子ってもらえるってこと??

IMG_4136_convert_20150422221954.jpg
妹ちゃん;かわいいでちゅね。。。うちに黒の犬がほしいでちゅね。。。


IMG_4137_convert_20150422222032.jpg
妹ちゃん;。。。。耳がペラペラでちゅね。。。。
コウスケと琥珀の耳は、硬いのにこの子は、ペラペラでちゅよ。。。。。。。うちの子供になりますか?

。。。とまた耳をひっぱるので ママがまた注意。もちろん3頭プラス妹ちゃんは、絶対に無理なので
里子ちゃんは、見るだけでした。
コウスケと琥珀の耳は、ひっぱってもいいのですが、仔犬ちゃんもびっくりですよね。。
さて、引越しの日が決まりました。あと2週間でここのお家もお山もお別れです。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 23 [Thu] 06:47

No title

いよいよ本格的に引っ越しですね。
今のうちにお山の思い出、たくさん作ってくださいね~♪

Edit | Reply | 

K  2015, 04. 23 [Thu] 01:24

No title

仔犬ちゃんの、「イテテッ、なにすんねん!」が聴こえてくる。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?