いつもの格好も新鮮?

 23, 2015 22:44

一日中同じ格好で寝ている姿も、引越し前だと少しは、新鮮に感じます。

IMG_2760_convert_20150423214335.jpg
コウスケ;あら そう?

IMG_2766_convert_20150423214716.jpg
同じ姿。。。。

IMG_2767_convert_20150423214945.jpg
こちらも同じ姿。。。。

IMG_2769_convert_20150423215049.jpg
でも荷物が箱の中に収納されて気がついてるのは、妹ちゃんとコウスケ。
この段差のあるリビングルームとは、お別れ。コウスケの枕でしたね。。この階段は。

IMG_2779_convert_20150423220101.jpg
とかなんとか 言っても、このメンバーは、変わらないのでまた同じ内容なんですがね。。。笑

さて。。。今晩引越しやさんが見積もりとりにやってきます。。。どうなるやら。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 25 [Sat] 06:59

No title

まずは引っ越し屋さんに秋田犬の洗礼を頑張って受けてもらいましょう(笑)

Edit | Reply | 

染  2015, 04. 24 [Fri] 16:36

No title

ほのぼのした時間ですね~♬

Edit | Reply | 

K  2015, 04. 23 [Thu] 23:17

No title

珀ちゃん、頭突きブームなんでしょうか。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?