りっぱな番犬は?

 26, 2015 22:00

引越屋さん?箱をもってきれくれました。。。
夜にもってくるなんて。。みんな恐いようです。。。大きなトラックの音、そしてダンボールの音。。。。
みんなのうなり声。。。。

IMG_2788_convert_20150423230230.jpg
妹ちゃん;だれかきましたか。。。。。。?

そして録画成功!琥珀の蛙くんを咥えるながらの行動と、コウスケの迫力のない態度を
ごらんください!へっぴり腰の二人。。。笑

[広告] VPS


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 3

染  2015, 04. 27 [Mon] 15:49

No title

驚きますよね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 04. 27 [Mon] 13:12

No title

やぁ~コウスケカワイすぎ!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 04. 26 [Sun] 22:18

No title

夜に引越しやさんがダンボール持ってくるなんて・・・
私だって怖いですよ! 笑
そして、コウスケの『わおん・・・』があまりにもかわいくって♪
コウスケ的にはもう必死だと思いますね。
これから荷造りが待っていますね!
本当に大変だとは思いますが、無理をしないでね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?