顔デカブーム到来!!!

 29, 2015 22:33

コウスケ;ねえねえ。。。知ってる?今香港で実は。。。僕が人気らしいわん

IMG_2826_convert_20150427211901.jpg
もちろん3人兄妹が人気!?
今日は、真夏日!暑い。。。!!香港らしい陽気になってきました。

IMG_4290.jpg
実は。。。。香港のブームは、これ!
顔でかマネキン。。。顔でかがいいらしい。。。笑 なんともいえない顔。。髪型も妹ちゃん風?笑

IMG_2800_convert_20150429221944.jpg
でか顔ブームだわん。。。。
妹ちゃん;耳をたたんでも顔は、でかいでちゅね。。。

IMG_2812_convert_20150429221040.jpg
そして顔がでかく見える写真の撮り方。。?というかかなり短足!!

IMG_2806_convert_20150427205753.jpg
遠近方でもコウスケが一番 顔でか?

IMG_2814_convert_20150429222114.jpg
とうとう僕の時代がきたわん!!!みんな よろしくね!!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 3

kunkun74  2015, 05. 01 [Fri] 22:45

No title

かなり、このマネキンあちこちでお見かけします。。。笑
。。。なんとも不思議なマネキンってモデルみたいに9頭身とかだけど。。。これは。。。。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 04. 30 [Thu] 22:37

No title

なんだろ、この夢に出てきそうなマネキン…(笑)
国が変わるとやっぱり文化も変わるんですねぇ。

Edit | Reply | 

K  2015, 04. 30 [Thu] 20:47

No title

ついに来たんですね。顔デカブーム。
珀ちゃんがいい引き立て役になってます。

マネキンさん、まんま妹ちゃんじゃないですか。
髪型もそうですが、あの目の表情、見たことあるような、ないような…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?