お誕生日おめでとう!!!

 01, 2015 22:38

昨日は、妹ちゃんの誕生日でした。。。。帽子が荷物の中。。。帽子なしだけど おめでとう!!

IMG_2951_convert_20150501215938.jpg
5歳になりました。そして引越しまであと一週間となりました。

IMG_2954_convert_20150501220315.jpg
5歳の誕生日会は、もちろんこの荷物での中で。。。おままごとでちゅ!

IMG_2968_convert_20150501221336.jpg
箱だらけの中のお誕生日会ごっこは、最高のようです。ママは、今日は遠慮させていただきました。笑

IMG_2971_convert_20150501222140.jpg
コウスケ;おめでとうだわん。。。。。。。もうちょっと空気のいいところで誕生日会したいわん。。。

IMG_2975_convert_20150501223006.jpg
琥珀;わたちもちょっぴりそう思いまちゅ。。。。でも、おめでとうでちゅ。。。
個性的な誕生会でちゅ。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

まるこ  2015, 05. 03 [Sun] 10:56

No title

妹ちゃん、お誕生日おめでとう〜ございます👏5歳、ということは、私がこちらを拝見するようになって5年ぐらい経ったというコトです😳早いな😓

Edit | Reply | 

染  2015, 05. 02 [Sat] 15:14

No title

良い写真ですね…♬

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 02 [Sat] 07:15

No title

妹ちゃん、もう5歳ですか!!
成長が早く感じる…(笑)
きっと忘れられない誕生日になりましたね~♪

Edit | Reply | 

ほーたて  2015, 05. 01 [Fri] 23:46

おめでとう!!

こんばんは!
妹ちゃん お誕生日おめでとう(^O^)/☆☆=

4月30日ですかね、
うちの愛犬様も誕生日で、11歳、人間の年で60歳になりました~

妹ちゃんがどんどん成長していくと共に、コウスケくん、琥珀ちゃんもかわいくそして、立派になっていくのを見るのは早いですね☆
これからも3人(1人+2匹)仲良く元気に楽しく過ごせますように♡

妹ちゃん おめでとう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?