コウスケと仲間たち。。。。

 07, 2015 23:04

ママが急がしく写真がとれないところ。。。妹ちゃんが代わりにカメラマン。。。
ストーリー性がないというか。。。なんというか。。。笑 題名は、こおおこと仲間たちだそうです。。。
でもコウスケと琥珀の笑顔は、ばっちり!

IMG_3015_convert_20150507223131.jpg
3度の手術を経験したリラックマ。もともと れおんかあちゃんから妹ちゃんにいただいた
ぬいぐるみ。。琥珀にとられ、よだれまみれの希少な人形。

IMG_3014_convert_20150507222709.jpg
こちら猿くん。。。。片手は、紛失。8度?の手術で復活


IMG_3017_convert_20150507223412.jpg
最後の仲間は、かえるくん。これは、コウスケが香港に来た年に購入。もともとは、コウスケの
お気に入りのピーピー人形。鳴かなくなり、綿もへってしまった腕。。。。今は、コウスケか受け継ぎ 琥珀が
しっかり面倒をみてくれてます。

IMG_3010_convert_20150505232911.jpg
そしてコウスケのパートナー?末っ子琥珀。人形を盛られてもzzzzz。
コウスケと同じぐらいふてぶてしくなってきました。

IMG_2863_convert_20150507230522.jpg
そしてさすがの妹ちゃん、自分撮りの自然さ。。。笑
主人公のコウスケをとってくれました。

さて引越しは、いよいよ日曜日です。
土曜日もアップできたらっと思ってますが。。。。頑張ります!

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 09 [Sat] 05:59

No title

何回もの手術。
ブラックジャックですね(笑)
妹ちゃんの写真も味があっていいなぁ♪

Edit | Reply | 

染  2015, 05. 08 [Fri] 16:21

No title

妹ちゃん。コウスケと琥珀を写すの自然ですね。
引っ越し…お疲れ様でした~~~( ^^) _旦~~。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 05. 08 [Fri] 16:19

No title

やっぱり前足しまって寝るんですね、琥珀😍

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 05. 08 [Fri] 15:42

No title

妹ちゃん目線の写真、すごくいい味が出ています♪
おぉ!リラックマ!
かわいがってもらってうれしい≧▽≦
我が家もママさんからいただいたピー夫、もん太、絵蓮・・・
よだれまみれですが、れおんのいい遊び相手になっています♪
いよいよお引越しですね!
めっちゃ大変だと思いますが、ファイトです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?