また、あらたなジャーニーの始り。。。。

 09, 2015 21:03

IMG_3054_convert_20150509174411.jpg
明日朝の引越しの前に心残りにならないように。。。山へ。。。。
美しい景色を見せてくれました。

IMG_3064_convert_20150509174904.jpg
この山に来て3年ちょっと。。。あっという間だった。
本当は、引越したくないのですが、妹ちゃんが学校に受かってしまったので。。。笑
以外な展開になってしまいました。

IMG_3056_convert_20150509175604.jpg
香港島よりも3-4度涼しいこの場所。私たちには、最適でした。

IMG_3073_convert_20150509175723.jpg
みんなのびのび。。。そして優しい子に育ちました。



このお家に来た日の3人の撮影。。。。

IMG_3082_convert_20150509180203.jpg
皆大きくなったよおおおお!!!明日の引越し頑張りまーす!!!
また新天地からのブログの応援してくださいね!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2015, 06. 15 [Mon] 23:15

No title

あら?ボーママさんおひさしぶりです。お元気ですか?
今度は、山から海へと移動してきました。笑
またうろうろしてますので、みつけてくださいね

Edit | Reply | 

ボーママ  2015, 06. 03 [Wed] 17:56

お久しぶりです

以前、チョコラブを連れて香港に住んでた者です^^
3兄妹大きくなられましたね。いつも香港の風景も交えてアップしてくださるので、懐かしんで見てますよ。いまはDBにお住まいなのですか?
これからも楽しみにしてまーす。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 10 [Sun] 22:34

No title

大きさの違いが凄い(笑)
それだけみんな成長したんですね~♪
引っ越し、落ち着いたでしょうか?
お疲れ様です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?