週末の引越しは。。。。

 12, 2015 20:53

引越しの当日は、こんな感じでした。。。最初は、吠えていた二頭も。。。。

IMG_3093_convert_20150512202258.jpg
へんなあくびをしながらうろうろ。。。。。
ナーバスになってますね。。。

IMG_3098_convert_20150512202453.jpg
空っぽのお部屋で子供たちは、待機。。。
お留守番でちゅ。。。。
コウスケ;おいていかれるわん。。。。


IMG_3101_convert_20150512202550.jpg
妹ちゃんが外にふらふら出かけるとコウスケと琥珀は、ひたすら不安な表情。。。
コウスケ;絶対においていかれるわん。。。。

IMG_3107_convert_20150512202659.jpg
すべてトラックに乗りました。さて、あとは、この2頭。。。。どうしましょうか?

IMG_3117_convert_20150512202739.jpg
トラックの後部席にのりました。。。
コウスケ;え?僕たちだけ?ママ、パパ、妹ちゃんは、別で。。。。

IMG_3122_convert_20150512202832.jpg
では、現地集合ね!!!またねぇ。。。。

IMG_3134_convert_20150512203121.jpg
そして40分ほど走ると。。。。
ここは、また違う楽園。。。引越しの荷物もすべて小さいお家に収まりやっとこさ。。。。

また明日アップしまーす!!

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

kunkun74  2015, 05. 13 [Wed] 21:31

No title

落ち着いたような、まだ落ち着いてないような。。。。
生活のサイクルがかわったので、まだどたばたしてます。笑

Edit | Reply | 

染  2015, 05. 13 [Wed] 13:34

No title

何より…お疲れ様です。
不安でいっぱいの顔が可愛いです。
コウスケ、琥珀…ごめんね!!

Edit | Reply | 

Kunkun74  2015, 05. 13 [Wed] 12:57

本当は、妹ちゃんも乗りたかったようで、あとで泣かれました。
トラックにのりたい!って笑、確かにトラックには、あまり乗る機会ありませんからね。。笑

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 13 [Wed] 07:12

No title

二人とも、心の底から不安そうな顔してますね。
特にトラックに乗ってる時。
本人たちには悪いけど、思わずニヤッとしちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?