お家のまわり。。。。

 13, 2015 22:21

犬も歩ける道。。。。。本日は、道の探索。。。

IMG_4344_convert_20150513215416.jpg
近くに池があり。。。。。


IMG_4350_convert_20150513215512.jpg
街のあちこちに誘惑の公園があり。。。。。
犬OK。。。笑 犬と一緒に遊ぼう公園

IMG_4348_convert_20150513215436.jpg
そして新しい妹ちゃんの学校(この夏から。。。)の屋上からの景色。。。
すんばらしい施設。学校????リゾートのような景色です。


FullSizeRender(1)_convert_20150513215753.jpg
そして新しい我が家、まだ荷物がごちゃごちゃしてますが。。。。窓から、公園、海、そして犬のお散歩道が
眺められるので、2頭は、お気に入りのようです。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 14 [Thu] 07:10

No title

山の似合う秋田犬から、海の似合う秋田犬へ華麗な転身ですね(笑)
屋上写真、どこからどこまでが学校の敷地なんでしょうか。
ひょっとして、これ全部…?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?