新天地のスリリングなサロン!

 15, 2015 23:30

琥珀ちゃん。。。ケージ?

IMG_3211_convert_20150516000058.jpg
では、なくこれは、新しい島の乗り物!ゴルフカート????
犬のサロンに電話をすると自宅まで来てくれるのですが、一頭ずつ。。。笑

IMG_3222_convert_20150516000154.jpg
レディーファーストでちゅか?

IMG_3229_convert_20150516000248.jpg
そしてすぐに次のゴルフカートがお迎えにやってきた。今度は、コウスケ。。。。
コウスケ;生まれてはじめて乗ったわん!!すごいわん。。。。


IMG_3230_convert_20150516000326.jpg
この島でも日本の秋田犬は我が家だけ???
後ろのカートの人が大興奮!!! コウスケもまんざらでもないようで。。。。風景を楽しみながら
サロンへ、5分!

IMG_3242_convert_20150516000427.jpg
この島は、普通、一般車両は、乗り入れができず、島で走っているのは、バス、タクシーと配達のバンと
ゴルフカート!
コウスケ;けっこう好きだわん。。。。この乗り物!


IMG_3249_convert_20150516000505.jpg
いつもいってるサロンとは、ちょっと雰囲気が違うけど、たくさんのものが売ってて楽しいわん。。。


IMG_3256_convert_20150516000544.jpg
琥珀のシャンプーは、終わりドライされていますね。。。。

IMG_3260_convert_20150516000837.jpg
帰りも送ってもらい、記念撮影!

IMG_3264_convert_20150516001014.jpg
琥珀!。。。その後ろにゴルフカートで遊ぼうとしてる妹ちゃん

IMG_3266_convert_20150516001148.jpg
コウスケ。。。。

IMG_3261_convert_20150516000920.jpg
はじめてがいっぱいのこの島。。。。でも皆優しいよ!!!
綺麗にしてくれてありがとう!!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 16 [Sat] 12:46

No title

カートでお出かけ!!
なんだかコウスケ達も楽しそう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?