新居の簡単な紹介だわん。。。

 17, 2015 17:16

ここのお家も大きな窓。。。。一週間たち、家の中も妹ちゃんの部屋以外は、全てかたづきました。
前のお家が大きかったので、ちょっぴり詰まった感じですが、とてもいいお家です。笑


IMG_3309_convert_20150517172203.jpg
外がとっても近くなったわん。。。。


IMG_3306_convert_20150517172126.jpg
犬が多いので2頭も大忙しです。。。。うううううう。。。と最初は、言ってたものの、あまりに犬が
多いので黙って眺めてることが多くなってきました。笑


IMG_3304_convert_20150517172057.jpg
週末のみんな。。。


IMG_3198_convert_20150517164942.jpg
このお家は、廊下があります。
琥珀と同じ白。まだ尻尾がさがってますが、いつになったらなれてくれるのやら。。。

IMG_3139_convert_20150517165157.jpg
低層アパートですが、エレベーターで堂々と降りれるのは、ここの一番幸せなとこ。。。
やはり嫌な目でみられたり、脅えられたりするのは、嫌ですから。。。。

IMG_3181_convert_20150517164825.jpg
とってもトロピカルな感じ。。。スコールみたいに突然雨が降ったり、香港島から25-30分フェリーです。
トレッキング、公園、海とかなりアウトドア派に最適?ちょっと我が家も外にもっと出ないと。。。笑


IMG_3170_convert_20150517164735.jpg
近くには、ゴージャスな高層マンションもある不思議な空間。。。。
フェリーターミナルには、いろいろなレストランもあり、香港島にちょっぴり飽きたら遊びに来てね!

2週目にはいりますが、来週からまた頑張ります!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 5

まるこ  2015, 05. 19 [Tue] 10:56

No title

ランタオ島ですか。最初スタンレーの方かなとおもったのですが…😅そして、妹ちゃんの通学時間が徒歩8分😳ワンコたちにとっても、妹ちゃんにとっても素晴らしい環境😊羨ましい限りです。

Edit | Reply | 

Kunkun74  2015, 05. 18 [Mon] 09:01

ここはランタオ島。逆ルート、山側からディズニーランド、空港にもすぐにいけちゃいます。

ママは、フェリーです。どんぶらこどんぶらこ。。と船で通ってます。

妹ちゃんの学校が徒歩8分?は、いいですよね。。住めば都といいますが、住む前から都?な場所です。

Edit | Reply | 

pochi  2015, 05. 18 [Mon] 00:17

お疲れさまです☆
何か聞いたことのある島かな…って思ってはいるものの、すっかり香港の記憶が薄れて名前は思い出せません(笑)
また遠くなってしまった…
でも、まだ諦めずいつかまた…会いに行きます!!
パパやママはフェリー通勤ですか?
ご苦労様です(*^▽^*)

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 17 [Sun] 19:50

No title

お引越し、みんなお疲れ様です♪
慣れない環境だから尻尾も下がったまんまなんでしょね。
にしても、ホント眺めのいいうらやましい光景です。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 05. 17 [Sun] 19:22

No title

お山のおうちも素敵でしたが、今度のおうちも素敵♪
緑の窓枠の大きな窓からの眺めが素敵過ぎる!
まるで南国リゾートって感じ♪
はやく琥珀ちゃんの尻尾がくるんとなりますように・・・。
お引越し、本当にお疲れ様でした。
ワンコに優しい環境っていいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?