メタボシンドローム犬?

 19, 2015 23:16

琥珀;キッチンの入り口が小さくなったので、コウスケが占領でちゅ。。。。
でもいいにおいなのは、どこもかわりませんでちゅ。。。。

IMG_3316_convert_20150519224826.jpg
おなかすきました。。。。

IMG_3313_convert_20150519225056.jpg
琥珀;まだかな。。。まだかな。。。。。
コウスケ; 。。。。。。(ちらっ?)ったく。。。じっと待ってられない秋田犬もいるもんだわん。。
琥珀は、せっかちだわん。。。

IMG_3311_convert_20150519224953.jpg
コウスケ;僕は、本物の秋田犬だわん。。。ゆっくり待てるわん。。

..................!!!

IMG_3310_convert_20150519225028.jpg
コウスケ;。。。????三十顎だって???? 
メタボシンドローム秋田犬?なんだそれ?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 21 [Thu] 07:02

No title

写真写りの問題とはいえ、三重顎が妙に貫禄を醸し出してます…(笑)

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 05. 20 [Wed] 10:48

No title

確かに琥珀がスリムだから、コウスケがメタボ?っぽく見えるかもしれませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?