気が散ってるモデルだわん

 21, 2015 22:49

ここのお家に引越してから晴れたのは、数日だけ。。。。
スコールに見舞われたり。。。雷がなったり。。。これは、島の天気なのか?

IMG_3330_convert_20150521213128.jpg
ごろごろ。。。。雷で暗くなってきました。。。
。。。。犬? コウスケの嫌いな犬種!?

IMG_3339_convert_20150521213348.jpg
島のリゾート地での撮影みたい。。。。しかし、あちらもこちらも犬。。。。気がちる2頭

IMG_3336_convert_20150521213523.jpg
撮影してても犬が通り。。。。まだ気がちる2頭

IMG_3363_convert_20150521213802.jpg
うううううう。。。。。。。琥珀が怒ってます。
こちらも気が散ってます。。。。。

IMG_3355_convert_20150521213714.jpg
うううん?

IMG_3292_convert_20150521214010.jpg
そして午後は、ぎらぎらの太陽!!!まばゆい笑顔でしめました。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

おとみ  2015, 05. 26 [Tue] 14:35

No title

最高の笑顔! 可愛すぎます~(*^^*)

Edit | Reply | 

染  2015, 05. 22 [Fri] 14:16

No title

妹ちゃんとの写真が一番…コウスケと琥珀の表情が良いなぁ~♬

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 05. 22 [Fri] 11:41

No title

最後のショット、コウスケと琥珀はおんなじ顔してますね〜😄

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 22 [Fri] 07:21

No title

琥珀のチラ見がかわいい♪
新しい所はどんな犬種が多いのか、気になりますね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?