梅雨の香港でも。。。

 23, 2015 20:14

ずっと雨。。。。ひと足早く梅雨入りのようですね。。。毎日雨。。。。
しとしと。。。。しとしと。。。。それでも帰り道は、雰囲気のあるなんとなくいい感じの風景。

IMG_4400.jpg
歩いていても猫?に会うし。。。

IMG_4420.jpg
仕事帰りにこんなかわいいわんちゃんとフェリー乗り場で会えるし。。。
癒しだらけのこの島。。。

IMG_3381_convert_20150523200309.jpg
そして窓を眺めるコウスケ。犬たちが雨の中をお散歩してる姿がみれるのでお気に入りのようです。。。。

IMG_3375_convert_20150523200142.jpg
どーん!迫力の後ろ姿。。。

IMG_3379_convert_20150523200228.jpg
琥珀のお昼寝。。。。平和なひとときです。

IMG_3380_convert_20150523200348.jpg
こうやって単独でみると大きく見える琥珀ちゃん。。。。

IMG_3385_convert_20150523200425.jpg
雨は、いつのやむのかな。。。。。!?と窓を眺める姿も。。。
雨の日は、静かにインドア。。。今週ずーっとだからちょっぴり退屈している妹ちゃんですが、
なにやら、コウスケと会話してますね。。。明日は、晴れるかな?

皆さんよい週末を!!

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 0

WHAT'S NEW?