お邪魔な甘えたさんは誰?

 26, 2015 21:36

今日も雨。。。。子供たちは、みんな退屈?妹ちゃんがテレビをみていると、琥珀の邪魔が。。。。
妹ちゃん;はああく!じゃまでちゅよ。。。

IMG_4431.jpg
ねえねえ 遊んでよ。。。。まだまだやんちゃな琥珀ちゃん。。。

IMG_4432.jpg
妹ちゃん;テレビ見えないでちゅよ。。。。もおおおお。。。。見にくいでちゅ。。。

IMG_4433.jpg
。。。と立ち上がりテレビ観賞続投。。。。

IMG_4435.jpg
でも体をなでなでしてもらいながらのテレビ観賞なら全然OKでちゅ。。。 と琥珀は、満足。
まだまだ甘えたな琥珀

IMG_4438.jpg
ちょっぴり暑いからあまり寄ってこないコウスケですが。。。

IMG_4439.jpg
ブログを書いてるとかまってかまってと邪魔しにきてくれることもある気まぐれコウスケ。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 05. 27 [Wed] 07:09

No title

やっぱりどこの子も、何かをしてるとかまってほしくて邪魔しに来ますね(笑)
うちもテレビ見てると、よくお二人さんがテレビの前にわざと立ちはだかって妨害されます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?