ブログ掲載内容のご注意。。。。笑

 30, 2015 18:00
IMG_3523_convert_20150530175525.jpg
やっと梅雨があけてくれたのか?晴れてくれた土曜日。。。。 草木が青々して美しいこの島。

IMG_3498_convert_20150530175219.jpg
頑張って散歩にでかけたものの。。。。暑くて日陰がいい2頭。もちろんママにも日陰がよい!
草むらにつれていくと、日本にいる私の両親から、草むらにいくとダニがいるからあまり行かないように
と注意の連絡がくるし。。。笑 エレベーターの写真をブログに掲載するとエレベーター事故に注意しないといわれるし。。。
そう勝手きままにブログを書いている場合では、ない今日このごろのママです。


IMG_3470_convert_20150530175134.jpg
公園がたくさんあるこの島。今日は、暑いので子供たちがいません。。。

IMG_3514_convert_20150530175301.jpg
こういう日は、静かに廊下で撮影のほうがいいのかもしれません。。。


IMG_3517_convert_20150530175335.jpg
手前は、かならず琥珀。コウスケの番犬をしている琥珀ちゃん。。。

IMG_3519_convert_20150530175411.jpg
そしてくびれのない美しい秋田犬コウスケ。どてっと。。。。静かにおねんね。。。

IMG_3526_convert_20150530175557.jpg
琥珀のミサイル型ポーズ。。。。いつでも、飛んでいける状態、常時警戒態勢。。

IMG_3529_convert_20150530175633.jpg
そして番犬もさすがにエアコンの風には、勝てず。。。zzzzzzzzz
もちろん後者の主もzzzzzzzzzzz

IMG_3521_convert_20150530180248.jpg
やっぱり室内犬最高だわん。。。。

明日は、草むら、エレベーターに注意しながら外に出ます!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?