紅と白の寝顔。。。。

 01, 2015 22:12

コウスケ、琥珀に押されてネンネ。。。。。

IMG_3578_convert_20150601215058.jpg
でも珍しく同じポーズ。。。zzzzzzzzzz 写真むかって右側の手は、二頭とも控えめで隠れてます。

IMG_3579_convert_20150601215328.jpg
真上からみるとこんな感じ。。。こうやって眺めてみると同じ大きさ?長さになってるように見えますね。
しかし、体重は、10キロもちがう。。。!?

IMG_3576_convert_20150601215437.jpg
仮のワイヤーもお邪魔では、ないようで。。。。zzzzz 本当にかわいい寝顔です。
琥珀の白いまつげ。。。。

IMG_3577_convert_20150601215518.jpg
そしてコウスケの麻呂まゆ、そして控えめでテレビ台に押しつぶされた耳。。。

一緒にいるとやはり似てくるのでしょうか?性格は、ちがうものの、寝る姿は、かなり似てきましたね。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 06. 03 [Wed] 06:35

No title

寝姿がホントそっくりですね♪
コウスケ、先輩なんだから隅っこじゃなくて琥珀を追いやるくらい真中にいてもいいのに。
控えめな性格なんですね(笑)

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 06. 02 [Tue] 09:41

No title

写真に写る顔とかポーズとか、一緒にいると似るんですねぇ😁琥珀としては少しでもコウスケのそばにいたいって気持ちで、そうするとコウスケが端っこに寄ってく…って感じですか⁉️微笑ましい😍癒されます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?