今日は何の日?

 08, 2015 22:24

今日は、なんの日?
ライオンのようなコウスケ。。。貫禄です。

IMG_3648_convert_20150608220011.jpg
今日はなんの日でちゅか?
相変わらずかわいい琥珀ちゃん、吠え防止の鈴をつけてますが。。。吠えます 笑

IMG_3708_convert_20150608220246.jpg
今日は、妹ちゃんが風邪でお休みでした。家にこもってるのもつまらないので、コウスケと琥珀のお散歩に
同行してもらいました。

IMG_3721_convert_20150608221606.jpg
誰もいない公園に3人でいきましたが。。。。あまり遊ぶ元気もなく。。。

IMG_3725_convert_20150608220211.jpg
結局うだうだ。。。。。ちょっぴり休憩をし帰ってきました。

IMG_3728_convert_20150608215926.jpg
体調がいまいちの妹ちゃん、朝リビングのカーペットでもどしてしまったので?
リビング進入禁止なので、ソファーでなく書斎にあるベットでお昼寝。
コウスケと琥珀も心配なようでべったりでした。
ゆっくり休んだので明日は、学校に行けるかな?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2015, 06. 15 [Mon] 23:13

No title

ありがとうございます。病気のときは、みんなやさしい!!!

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 06. 09 [Tue] 07:21

No title

犬って普段一緒にいる人の体調に敏感ですよね。
普段と違うとなんかソワソワしているっていうか。
うちも風邪ひいたりしてると普段の2割増しでそばから離れません(笑)
妹ちゃん、早く良くなりますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?