新しいお友達。。。

 10, 2015 23:03

病み上がりの妹ちゃん。。。お友達のお家へ。。。ここのわんちゃんが、妹ちゃんになついてて。。。
妹ちゃん;こういう小さいわんちゃんも可愛いでちゅね。。。

IMG_4510_convert_20150610221629.jpg
妹ちゃん;こちょこちょ。。。。。こちょこちょ。。。


IMG_4506_convert_20150610221543.jpg
妹ちゃん;がおおおおおおっ。。。。。
小さいわんちゃん;。。。。。。。。。っとびっくりした様子。ちょっと秋田犬との遊び方は、
ちょっぴり怖い様子。

IMG_4521_convert_20150610221839.jpg
そして、お家の近くで新しいお友達ができました。猫?

IMG_4520_convert_20150610221801.jpg
なつっっこおぉぉい!! かわいい!!


IMG_4522.jpg
かなり人なつっこい猫ちゃんでした。
妹ちゃん;うちにも猫が欲しいでちゅ。。。
やはりハローキティがすきなだけあって、猫ちゃんもいいみたいですね。
でも、秋田犬の性格は、猫っぽいような気がします。耳もぴんと立ってるし。。。
ライオン、虎にも似てますからね。。。。。

IMG_3687_convert_20150610230537.jpg
我が家の猫!
コウスケ;ネコ科の秋田犬が一番だわん。。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?