犬なつっこくない犬

 12, 2015 23:00

今日も30度を超す暑さ!日陰を選んでお散歩です。

IMG_3760_convert_20150612223904.jpg
すっかりこの辺りを歩くのも慣れた琥珀。とくに喧嘩もなく。。。
しかし、ご近所さん、お散歩している人たちには、かなり警戒してるますが。。。。

IMG_3758_convert_20150612223747.jpg
コウスケも犬が寄ってくることは、少しありますが、
この犬は、雄であまり犬なつっこくないので 危険かもしれません。。。
というと、犬を連れて皆逃げて行かれます。そのほうが、何かあってからでは、遅いので
いいのです。人と接するのは、大丈夫ですが、犬は、50/50って感じですかね。。。

IMG_3752_convert_20150612223705.jpg
こんな笑顔でも、敵らしき犬が来ると豹変しますから。。。

IMG_3750_convert_20150612224139.jpg
人なつっこくて、犬なつっこくないコウスケ。
そして人なつっこくなくて、犬なつっこい琥珀。。。。でした。
皆さま、よい週末を


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?