島のお散歩。。。

 15, 2015 23:01

今日は、ちょっぴりに遠くへお散歩。。。。山のお散歩とは、ちょっと違ってお洒落かも!?
コウスケ;。。。。。ええええ どうしてこんなに遠くに行かないといけないの??・・・

IMG_4561.jpg
この島のすごいところ。。。。お犬天国。。。。笑
綱なし自然に見えるこの島。
ちょっぴり困るのですが。。。汗

IMG_4564.jpg
そして完全無視されて通過。
コウスケ、琥珀;あれ??無視?

IMG_4558.jpg
そしてこの炎天下にこの犬!!さすがにセイントバーナードは、綱ありですね。。。でもサマーカットでかわいい!!
セイント君;。。。。? 君らも寒い国の犬だわん?ちゃんと靴をはかないと足を火傷するわん。。僕の靴いいでしょう。。

IMG_4568.jpg
もちろん、日陰があると少し休憩。やっぱりコウスケは、体力的に無理なのかな。。。。? 

IMG_4574.jpg
公園も1ブロックごとにある。。。。犬の立ち入りOK。子供たちも犬が好きじゃあないと、この島には
住めませんね。。。

IMG_4577.jpg
ここは、建物の前にこうやって必ず、サインがあります。アパート名もこうやって書いてあるととってもお洒落ですよね。

IMG_4579.jpg
そしてただいま。。。。!疲れたぁああああああわん。みんなお洒落で 犬のお散歩!を楽しんでる犬
ばかりでした。ただ用をたしに。。。。っていうお散歩じゃないニュースタイル!!

癲癇が出ませんように、ゆっくり休んでください!笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

コウスケまま  2015, 06. 16 [Tue] 11:35

なんかすごくアウトドア?みたいな笑。私たちういてる?笑

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 06. 16 [Tue] 07:26

No title

国が違うとお散歩一つとっても全くスタイルが違うもんですねぇ。
なんかこう、確かにおしゃれに楽しんでる感じがします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?