琥珀 2歳最後の夜。。。。

 19, 2015 22:57

すっかり大きくなった琥珀。。。明日で3歳になります。。。。

Iphone2013+021_convert_20150619224312.jpg
あどけない、かぼそい姿が懐かしいですね。。。やんちゃでやんちゃで、一時はどうなるかと思いましたが・・・

6200_convert_20150619224639.jpg
1年目の誕生日は、こんな感じで。。。。

Iphone2013+1822_convert_20150619224823.jpg
2年目の誕生日は、こんな感じで。。。。。


IMG_3808_convert_20150619223204.jpg
そして誕生日の前夜はこんな感じ。。。。。我が家のスタイルにすっかりなってしまった琥珀。
明日は、皆で記念撮影!3歳おめでとう。。。。?!無事迎えられるといいですね。

皆様良い週末を!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2015, 06. 20 [Sat] 17:50

No title

琥珀ちゃん…おめでとうございます!!
本当に…大きくなったねぇ。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 06. 20 [Sat] 10:47

No title

琥珀3歳おめでとう👏琥珀の後ろ脚開脚伏せの大ファンです😍

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 06. 20 [Sat] 06:37

No title

琥珀も妹ちゃんも、着実に大きくなってますね♪
窓辺でたそがれる写真なんて、もう大人の女の風格が漂ってます(笑)
楽しい誕生日になりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?