琥珀HappyBirthday!!!

 20, 2015 22:29

今日も暑いですが、とても美しい風景です。空気も綺麗で香港島がくっきり見えます!

IMG_3836_convert_20150620221219.jpg
今日は、琥珀の誕生日なので、みんなシャンプーの日!
コウスケ;どうして僕もシャンプーなの?

IMG_3837_convert_20150620221300.jpg
ゴルフカートでお迎えが来てくれました。いってきまーす!!!

IMG_3842_convert_20150620221346.jpg
秋田犬もリゾート犬に見えますね。。。。笑

IMG_3843_convert_20150620221421.jpg
誕生日のお祝いにお店からこんなスナックをいただきました。ありがとうございます。

IMG_3852_convert_20150620221544.jpg
そして恒例の三人でお祝い記念撮影!ちょっと表情が硬い?

IMG_3860_convert_20150620221627.jpg
主役は、私よ!!と琥珀のアップ!

IMG_3863_convert_20150620221713.jpg
さすがに3年も経つと3人の記念撮影もずいぶん様になってきましたね。
これからも皆仲良く、すくすく、個性的に育ってもらいたいものです。琥珀お誕生日おめでとう!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2015, 06. 22 [Mon] 09:54

No title

3人一緒だと、何故か1人そっぽ向いてたり、ブスッとしてたり…素な感じが良いですよね😊

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 06. 22 [Mon] 07:10

No title

琥珀、ぐいぐい前に来ますね(笑)
自分が主役だってちゃんとわかってるんでしょうか♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?