父の日おめでとう!

 21, 2015 21:51

天気がいいのですが。。。。暑い!琥珀も誕生日ガールなので、まだ帽子をかぶらせられてます。

IMG_3829_convert_20150621212535.jpg
ここで3人が窓を眺めるのも 定番になってきました。すばらしい景色


IMG_3831_convert_20150621212612.jpg
さて、今日は何の日?琥珀の誕生日の次の日。。。父の日!です。
父の皆様おめでとうございます。我が家は、特になにもお祝い事はなく。ご無沙汰しているゴルフを
観戦。。。。もちろん、お邪魔犬が出没。

IMG_3832_convert_20150621212643.jpg
いつもは、あまりアピールしないのに、テレビを観戦していると必ず邪魔に来るのがコウスケ。
コウスケ;。。。。。。。。。。。。
子供たちにとってみるとゴルフほどつまらないものはない。。。。らしい。。
確かに私も幼少のときは、父親がテレビにかじりついて観戦してるのが、よく理解できなかったですからね。


IMG_3870_convert_20150621215245.jpg
午後は、天気が崩れたのにもかかわらず、父の日の主役のパパが妹ちゃんとプールへ。。。。
もちろん私、琥珀、コウスケも。。。見送りにいってまいりました。

IMG_3872_convert_20150621215315.jpg
いつ通っても好きなこの道。。。池の間を通り、満ちてるときは、水の中を通るので濡れるのですが、
お気に入りの散歩道。。

IMG_3874_convert_20150621221230.jpg
そして後方に見えるのがクラブハウス。妹ちゃんとパパと別れて、さああ雨がまた降る前に帰ろ!!
ちょっと距離を歩くと、コウスケもかなり疲れた様子。。。笑 負担の少ない、ゆっくりなお散歩ならOK。

明日は、また月曜日。あと一週間で妹ちゃんの学校が終わります。いいな。。。。!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 06. 24 [Wed] 06:42

No title

コウスケのテレビを邪魔してる時の顔♪
心の底からつまらない感が湧きでてて可愛い♪

Edit | Reply | 

Kunkun74  2015, 06. 23 [Tue] 09:23

れおんかあちゃん。確かに父のひは、旦那の日?みたいですよね。でかっちゃん、ちーびもお祝いしたかな?妹ちゃんは、毎日が自分の誕生日!みたいな性格なので、まだ父のひは、ハグぐらいです。笑。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 06. 22 [Mon] 16:18

No title

写真の一枚一枚がまるで絵のよう!って言うくらいすごくキレイ♪
私的には、緑の窓枠の大きな窓が好きです(笑)
父の日!
テレビの邪魔をするコウスケ君の顔がかわいいことったら♪
私も子どもの頃乳が見ていたゴルフはちっとも楽しくなかったなぁ~。
私の父には『五年古酒』と書かれた焼酎を・・・
(って、おいしいかどうかは???ですが・・・)
旦那には久々のうなぎで父の日をしました。
・・・って、旦那って私の父ではないのにねぇ~笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?