今日の発見は?

 23, 2015 22:41

池の周りをお散歩。。。うろうろ。。。人がいないし。。。。
鯉もいるんですよ。この池!魚好きな琥珀は、鯉は無視。そしてコクスケは、興味深々。

IMG_4587_convert_20150623222349.jpg
コウスケ;水の中になにかいるわん。。。
琥珀;それは、魚でちゅ。でも食べれないから興味ないでちゅ。。


IMG_4584_convert_20150623222307.jpg
コウスケ;この水が吹き上がってるのも好きだわん。。。
琥珀;。。。。。。。でも飲めないでちゅよ。。。。

IMG_4060_convert_20150623222919.jpg
そしてもうちょっと池の周りをお散歩してから帰りました。いままで、見た事もない噴水も
驚き、まだまだ発見の多いお散歩道。 それにしても誰もいないな。。。。

もう少し涼しくなったら、海まで連れていってあげようかな?っと


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?