ひと足早い夏休み!

 25, 2015 22:39

今日は、妹ちゃんの卒園式。といってもかなりカジュアルな感じ。。。お歌うたって。。。卒業証書いただいて

IMG_3929_convert_20150625220813 (2)
手作り手さげ袋もいただき。。。


IMG_3949_convert_20150625221303.jpg
一年とちょっとこの幼稚園でお世話になりましたが、本当に楽しくいい幼稚園でした。明るく元気にのびのび
育てていただきました。

IMG_3976_convert_20150625221425.jpg
。。。。。。。さてこちらの2頭は、多頭飼いのお家のわんちゃんに圧力かけられ 本人たちより、
散歩してるこちらが、ちょっとびびりましたが。。。この島のお犬様たちは、なかなか教育が行きとどいてる
というか、犬らしい行動をあまりとらないというか。。。。今日現在、犬同士の争いにはあってません。


IMG_3979_convert_20150625221511.jpg
さあ。。。明日から妹ちゃんが夏休みです。みんな仲良くお散歩いきましょうね。。。
コウスケたちの夏休みも開始です。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?