食い意地のはってる姉妹。。。

 29, 2015 21:11
IMG_4681.jpg
我が家のある島のフェリーターミナル近くにあるパン屋さんのベイクドチーズケーキ風カップケーキ!
妹ちゃんの大好物!このごろの流行です。
かなりわかりにくい写真でごめんなさい。笑

IMG_4678.jpg
妹ちゃんだけじゃなく、琥珀もかなり大好き?

IMG_4676.jpg
琥珀;少しちょうだいわん。。。。
妹ちゃん;だめでちゅ。。。

IMG_4677.jpg
琥珀;少しちょうだいわん。。。。
妹ちゃん;だめでちゅ。。。

IMG_4679.jpg
Tシャツにこぼしててもすかさず食べる。。。。!
琥珀;。。。。。少しちょうだいわん。。。。
コウスケは、まったく興味ないものには、見向きもしません。

IMG_4682.jpg
結局カップケーキ全部終了で、お皿にすこしだけこぼれてるものを ペロッツとひと舐めできた琥珀でした。
食い意地がはってる姉妹。甘いもの、乳製品には、夢中!です。やはり女の子は、人間も犬も一緒なのでしょうか。。。
犬が食べれるチーズケーキをみつけたら、琥珀に買ってあげようと思います。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2015, 06. 30 [Tue] 21:17

No title

なるほど、勉強になりますぅ。イセさんのコメントには、笑ってしまいますが。。。
パパさんに作ってもらうってのが。。。
もちろんママは、まったくケーキつれませんが。。。

Edit | Reply | 

イセ  2015, 06. 30 [Tue] 15:13

犬用のチーズをネット購入してレシピも数種類有るのでパパさんに作って貰えるのがベターかなぁ~?(笑)(^_^;)

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 06. 30 [Tue] 06:36

No title

今にもよだれが落ちてきそうな琥珀の真剣なまなざし(笑)
それと対照的なコウスケの知らん顔♪
美味しいものが食べられて幸せそうな妹ちゃん。
最高の組み合わせですね♪

Edit | Reply | 

アキタイヌ  2015, 06. 29 [Mon] 21:59

普段、炭水化物であるお米を
あげているなら人間が食べる
チーズケーキの一口ぐらい
大丈夫ですよ。
うちは、普段はドッグフードだけ
時々炭水化物を含め 人間が食べる
ご馳走をあげてました。
とても喜んでくれて
長生きしてくれました。
毎日炭水化物はあまり良くないと
聞いてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?