くるくる。。。きゅううううう。。。ぷぅっ

 03, 2015 22:13

くるくる。。。。ぐるぐる。。。。。。きゅううううう。。。。。。。
琥珀のおなかの音。このところ、おなかが下り気味。。。。

IMG_3984_convert_20150703220203.jpg
くるくる。。。。。ぐるぐる。。。。。。。きゅううううう。。。そしてプーとおなら音
コウスケもおなかの音、そしておなら音。。。二人ともおなかが下り気味。。。。
水しかあげてません。どうしたのでしょう。

IMG_4017_convert_20150703215859.jpg
朝から、夜まで5回もトイレに!大忙しのふたり。

IMG_4015_convert_20150703215826.jpg
夜になっても落ち着かず。。。。そわそわ もぞもぞ。。。。。せわしない二人

IMG_4013_convert_20150703215730.jpg
きゅううううううう くるくる。。。。この暑さで、なにか病気を拾ってきたのか?寝びえ?
明日は、島の獣医さんに連れていこうか悩み中のママ。どうしよっかな。。。。。

皆様良い週末を


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

pochi  2015, 07. 04 [Sat] 07:04

コウスケ、お誕生日なのに大丈夫~?(>_<)
早く良くなるといいですね♪
お誕生日おめでとう❤

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 07. 04 [Sat] 07:03

No title

二人とも同時っていうのは心配ですね。
暑さでばてたんでしょうか!?
お大事に!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?