誕生日撮影会だわん。。。

 06, 2015 22:06

今日は、ちょっと涼しい島です。。。。日差しが秋っぽい?気のせいなのか、風も涼しい日でした。

IMG_4058_convert_20150706214949.jpg
コウスケと琥珀のおなかも獣医さんに行く前によくなりました。ご心配おかけしました。
一日に5回もお散歩いかなくてすみました。琥珀が元気がないとコウスケが気にしてくれます。笑
やはり優しいお兄さんです。

IMG_4076_convert_20150706214606.jpg
数日間の断食、脱水状態ですっかりスリムになったコウスケ!
かっこいいわん!!

IMG_4093_convert_20150706214813.jpg
夜は、誕生日記念撮影!今年も失敗か?

IMG_4092_convert_20150706214856.jpg
琥珀も帽子に少しなれてくれた様子。コウスケは、もうしらけてます。
大人になると可愛げがなくなりますね。。笑

IMG_4082_convert_20150706214725.jpg
コウスケ 7歳おめでとう!!
妹ちゃんがコウスケと琥珀を折り紙で指人形を作ってくれました。

これで3兄妹の誕生日は、終わり。。。あとは、ママとパパ。。。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?