琥珀はラッシー、こうすけはハチ公

 08, 2015 23:10

外からなにやら、聞き覚えのある声。。。。。

IMG_4037_convert_20150708225705.jpg
妹ちゃんが水着姿で窓のしたら騒いでおります。。。
二人;。。。。。。。。。どこにいくんだわん?

IMG_4040_convert_20150708225739.jpg
二人;あれ?歩いてどこかにいってしまったわん。。。
妹ちゃんは、プールへいそいそと出かけていきました。。。
二人;。。。。。。。。。

IMG_4039_convert_20150708225810.jpg
琥珀は、ずっと妹ちゃんの姿を目で追って くんくん言ってそわそわ。。。。
追いかけていくタイプ。。。きっと昔 名犬ラッシーというコリーの物語がありましたが。。。飼い主を追いかけていく犬。
琥珀は、追いかけるタイプ。。。笑

IMG_4041_convert_20150708225841.jpg
そしてコウスケ。。。
妹ちゃんが出没したほうを見つめながら。。。。。待つタイプ?

IMG_4042_convert_20150708225905.jpg
僕は、八公だわん。。。。洋犬とは、ちがうわん。。。待つ犬だわん。。。。

笑えます。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 3

kunkun74  2015, 07. 09 [Thu] 18:18

No title

笑。。。。均整のとれた コウスケくんです。。

Edit | Reply | 

染  2015, 07. 09 [Thu] 10:51

No title

コウスケの後姿…胸キュンしちゃいました。
もうひと方と同じくいただきました。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 07. 09 [Thu] 09:58

No title

凛としてお座りしてるコウスケに貫禄を感じます👏2枚目の後ろ姿ショット、頂きました😁

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?