肉の力。。。

 12, 2015 23:02

今日は、夕飯は、ケバブのデリバリー!チキン入りのケバブ!コウスケの必死な顔!このところ、
お肉のぬきの食事なので、肉の匂いに敏感になってます。


IMG_4125_convert_20150712224324.jpg
食べたことないのに こんなに人気!

IMG_4126_convert_20150712224431.jpg
こういうときって喧嘩にならない?琥珀の押しがちょっと弱い。。。控えめになってしまうようですね。

IMG_4128_convert_20150712224550.jpg
あともうちょっとのとこなんだけどな。。。。笑
香辛料がはいっているので、絶対にこぼせない。。。。でもこんなに近くで待っているコウスケ。

IMG_4122_convert_20150712224243.jpg
そしてここで注意!するとこんな不満な顔!

IMG_4130_convert_20150712224652.jpg
そして正気をとりもどしたコウスケの顔。。。
肉のにおいで取り乱すコウスケは、野生的!でも襲ってこないのでいいのですが、この表情の
変化!笑えます。

コウスケ;僕だって犬なんだわん。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 07. 14 [Tue] 07:05

No title

思わぬところで野生が(笑)
やっぱり犬は肉に喰らいつきますよね。
うちの紗羅もこないだBBQで焼いた肉に鬼のように喰らい付いてきました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?