じぃじ ようこそ!!!

 14, 2015 22:08

お客様がくるらしいわん。。。。家が綺麗になってるわん。。
誰だろ。。。

IMG_4158_convert_20150714215142.jpg
じぃじぃだぁぁぁぁ!!!
大はしゃぎのコウスケ!。。。じぃじぃ 香港の秋田犬の宿へ ようこそ!
ゆっくりできませんが 楽しんでいってください。

IMG_4161_convert_20150714215223.jpg
そして前に大吠えした琥珀も今回は、最初だけ吠えて今は、クリアー。覚えていたようです。

IMG_4162_convert_20150714221347.jpg
優しい人が大好き。。。皆じぃじが大好き。。。。

IMG_4165_convert_201507142153555.jpg
べったり。。。。。

IMG_4166_convert_20150714215422.jpg
私もじぃじが好きでちゅ。。。。

IMG_4163_convert_20150714215258.jpg
みんなで取り合いになりそうな予感だわん。。。

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2015, 07. 15 [Wed] 16:48

No title

本当にみんなのおじいちゃんが大好きなのね~♪
笑顔の素敵なことったら♪
見ているこちらもうれしくなっちゃうお顔です≧▽≦

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?