怒るのは、ほどほどにだわん。。。

 18, 2015 22:05

静かな週末のはずが。。。。。


IMG_4182_convert_20150718211533.jpg
妹ちゃんがまた夕飯を食べながらぐずぐずし始めると。。。。コウスケと琥珀がなだめにきました。


IMG_4179_convert_20150718211455.jpg
大丈夫?琥珀は、もっぱら、涙よりも妹ちゃんの顔についてるご飯のほうが
興味があるようで。。。。


IMG_4181_convert_20150718211618.jpg
コウスケは、妹ちゃんが怒られてる姿、泣いてる姿が一番苦手。。。。


IMG_4191_convert_20150718212803.jpg
琥珀は妹ちゃんの顔をなめたいところだが。。。。我慢。
コウスケは、大きなため息。。。

IMG_4192_convert_20150718213027.jpg
乾いた涙と口がよごれてる妹ちゃん。。。こんな感じ。。。

IMG_4188_convert_20150718213436.jpg
そしてコウスケ、
コウスケ;。。。どうして泣かすまで怒るのかよくわからないわん。。。
子供を泣かすのは、よくないわん。。。ほどほどにするわん!
。。。といつも妹ちゃんのかたを持つコウスケ。。。。。

この顔がたまりません。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

まるこ  2015, 07. 21 [Tue] 10:17

No title

ママもツラいところですよね😭でもママが怒っても優しいお兄ちゃんと妹がいる妹ちゃんは幸せものですね😂

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?