夏初めての癲癇。。。

 21, 2015 22:51

夏初めての癲癇。。。。癲癇は、いつも秋か、冬場なのに。。それもまた朝方。。。

IMG_4219_convert_20150721223207.jpg
よだれがすごいので、タオルで拭き。。。。

IMG_4220_convert_20150721223507.jpg
今回は、少し長かったかのか、いつもと変わらないのか。。。ちょっとこちらが、寝ぼけてて
わからないかった。。。コウスケは、ケロッとしてますが。。。やはり朝方の癲癇は、精神的にも
体力的にもたいへんです。

IMG_0029_convert_20150721222949.jpg
そして数時間後に起きて、いつものように出勤。zzzzzzz眠い。。。

FullSizeRender(2)_convert_20150721222911.jpg
元気のなかったママの前に出勤犬!
しゃっきーん!!!

IMG_0031_convert_20150721223015.jpg
今からフェリーに乗って飼い主さんと出勤のようです。
いつか、コウスケと琥珀とフェリーに乗って香港島に行きたいですね。マズル着用しないとダメ?

それにしても眠い。。。朝方の癲癇は、きついです。夏にも癲癇があるなんて。。。
予想外の出来事でちょっとショックなママです。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2015, 07. 22 [Wed] 21:59

No title

癲癇は多いほど…後遺症も心配になります。
ママさん、お疲れ様でした。パパさんもですね…お疲れ様でした。
今夜から平穏でありますよう、祈り願っています。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?