水泳教室へ。。。。

 24, 2015 12:42
IMG_0052(1)_convert_20150724123739.jpg
今からプールいきませんか?
コウスケ;。。。。。。。。。

IMG_4223_convert_20150724121220.jpg
雨がやんだのでいざ皆でプールへ。。。。。
妹ちゃんのプールのレッスンがあるの皆で一緒に!いざ出発。ものの数分で学校。。。環境よしの
この島です。学校まで犬も一緒にいける。。。最高です。

IMG_4226_convert_20150724121257.jpg
学校のプールでのレッスン。。。いつ見てもすごい学校だな。。。

IMG_4229_convert_20150724121423.jpg
将来のオリンピック候補の妹ちゃん。。。。(あくまで自分でそう思ってる 笑)

IMG_4231_convert_20150724121451.jpg
パパとコウスケ、琥珀は、サッカーフィールドのところで待っててくれました!


IMG_4241_convert_20150724121604.jpg
そしてポーズ!

IMG_4257_convert_20150724123539.jpg
クラスは、30分。そしてまたぶらぶら散歩しながらお家へ。。。。

今日の午後は、日本だぞ!!!わぁーい!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 07. 25 [Sat] 07:15

No title

学校に犬連れオッケーなんですね。
国が変わると犬環境も180度変わるもんですねぇ。
うらやましい♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?