雨の散歩のあとは?

 30, 2015 22:07

雨の中の散歩が終わり。。。。外で写真撮影。。。。不自然なポーズ待つこと15分。。。
コウスケ;どうしたわん?まだ帰らないわん?


IMG_4295_convert_20150730215355.jpg
コウスケ;やっぱり、こういうことだったのか。。。。

。。。と肩を落とすコウスケ。

IMG_4296_convert_20150730215423.jpg
コウスケ!の掛け声に振り向くコウスケ。。。。
不満いっぱいのお顔。。

IMG_4298_convert_20150730215455.jpg
そして琥珀。。。。。
不満のお顔。

IMG_4299_convert_20150730215222.jpg
いざ出発!数時間ですが、よろしくお願いしまーす。


IMG_4302_convert_20150730215534.jpg
ばい ばーい!!綺麗になってきてね。。。。

コウスケ、琥珀;。。。。。。。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

Kunkun74  2015, 07. 30 [Thu] 22:59

No title

はじめまして。。。写真撮影は、パパさまでした。ありがとうございます。
そのカードがいいカードでありますように。。。
また ブログみにきてください。ありがとうございます。

Edit | Reply | 

元わ~かほりっく  2015, 07. 30 [Thu] 22:21

No title

ひとつめの写真、タロットカードにしたら「塔」でしょうか。
遠景に高いビルとそっぽ向いてるカップル(笑)。
ふたりのシルエットはハート型ですが。。
空の切れ方と背中の向きも合ってて、素敵な一枚ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?