サングラスは必須アイテム?

 06, 2015 22:50

今日も暑い。。。。。焼き犬になりそうな日差し。。。。

IMG_4383_convert_20150806223026.jpg
琥珀は、女の子だから日差しをさけて。。。。コウスケどっかーん。。。。暑くないのかな?

IMG_4386_convert_20150806223111.jpg
。。。。?何かいったわん?
たまには、光合成だわん。。。


IMG_4404_convert_20150806223303.jpg
外も暑いし。。。。。琥珀目が開けれないぐらいまぶしい!!!

IMG_4405_convert_20150806223427.jpg
暑いし。。。。まぶしいし。。。。。早く帰ろうよ

IMG_4413_convert_20150806223529.jpg
はああああ、やっと目が開けれるわん。サングラスでもしようかな。。。。

IMG_0468.jpg
ところで、こちらの鳥は、なにかわかりませんが、かなり高層ビルのふちに巣をつくり、この暑さでもたくましく生活している
香港の鳥!ちなみにここは、50階以上の高層階。。。。ひなも怖くないのでしょうか?


IMG_0470.jpg
まどに張り付いて写真をとってるママですが。。。。中から撮影してもくらっと来るのに。。。
さすが香港鳥!高層ビルに巣をつくるとは、さすがです。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 2

イセ  2015, 08. 07 [Fri] 23:52

鳥…羽色と雰囲気は鳶…見分け方は飛んだ時に尾羽が先端部分が扇子のように丸くアール曲線が無く先端部分が凹んだ扇状だと100%鳶で餌が都会のカラス殆ど同じなので、扱いはカラスと同じ(笑)(^_^;)


連日の猛暑の中、2日前に茨城県側で4mのサメが2匹現れ震度5の地震で新幹線ストップ、夕刊紙で騒いでたら今日は14匹現れ海水浴場閉鎖…日本は南国常態化?
そういえば、明日から横浜でハワイフェアだし…?。
(-.-;)

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 08. 07 [Fri] 13:42

No title

東京は37℃になるそうです😱溶けそうですよ😱

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?